母の日に楽天で贈るアジサイの鉢、人気の20種類から選べるお店!

母の日に楽天でアジサイのお花を贈るなら・・・・・・・・

2016年の母の日は5月8日です。
お早めにお花を決めて注文しましょう。

楽天だと早割でお買い得ですよ。

そこで人気のあるお花アジサイを紹介します。

5013c2b218d28d0f0f8564852544912e_s

母の日のアジサイを20種類の中から選ぶ


ここ数年母の日の花として鉢植えの定番がアジサイに変わろうとしています。

昔から母の日の花はカーネーションと100%思っている方が多いとは思いますが、
最近はお花屋さんによってはアジサイの鉢が、カーネーション以上に売れているお店もあります。

楽天の人気のあるお店でアジサイが20種類の中から選べるショップが有ります。
フラワーマーケット花由さんで、4月24日23時59分までの早割価格で購入できます。

それも20種類の中から選ぶことができます。
数量は限定なので、もちろんお早めの注文が良いですよ。

人気のあるアジサイが咲きに選ばれていきますからね。
でも全種類珍しいタイプなのでしかも魅力的ですから選ぶのに困ります。

全20種類の品種名が下記です。

・パープルビュティ
・マリーアントワネット
・伊予獅子
・エリエールアニバーサリー
・ピーチ姫
・ライムレッド
・ダンスパーティ2色植え
・西安 ピンク
・西安 ブルー
・ララ ブルー
・ララ ピンク
・ノーブル ピンク
・ノーブル ブルー
・華あられ
・ポップコーン
・ピルニッツ
・舞姫ブルー
・アジアンビューティ 紅
・アジアンビューティ 青
・マジカルコーラルブルー

以上の20種類になります。
下の画像をクリックするとフラワーマーケット花由のHPになります。
そこでぜん20種類の画像も出ていますので、じっくりと選んで購入できますよ!

母の日にアジサイが人気の理由は


アジサイはカーネーション並みか、それ以上に人気が出てきています。
その理由というのは何と言ってもご家庭で育てやすいにつきます。

それとアジサイの花の種類が多くバラエティーに富んでいる。

どうしても種類は変わっても花の形が同じカーネーションに比べ
変化に富み毎年プレゼントされても色や形の違いで楽しめます。

自宅でガーデニングをたのしんでいるお母さんなら
アジサイによっては長く楽しめる種類もありますし、植え替えや挿し木などをして
アジサイをじっくりと育てる楽しみもあります。

夏場に弱いカーネーションと比べても、夏は日陰に置けば元気に育つ
アジサイの鉢はガーデニングの楽しみもあります。
なのでガーデニングが趣味なお母さんや、これからガーデニングを始めようと
しているお母さんにはオススメの母の日のプレゼントになります。

母の日に贈ったアジサイのレビューは


母の日にフラワーマーケット花由さんからアジサイを贈られた方の
商品レビューを見てみます。

★楽天レビューを見る

「義理の母に今年もアジサイを贈ります。アジサイもどんどん改良されていろんな種類が毎年増えてますね。今年はかわいらしい華あられにしました。花が終わったら庭に地

植えしてさらに大きくします。アジサイは放っておいてもどんどん大きくなるから手間要らずでいいですよ。」

「母の日より少々早めの到着でしたが、きれいなアジサイが届いたと、母から連絡がありました。花の中でもアジサイが一番好きな花のようで、昨年まではいろんな色、種類

のカーネーションを贈ってきたのですが、今年からアジサイにしようと決めました。カーネーションよりもアジサイが好きなお母さんは意外と多いと思います。・・・・・・」

100件ぐらいのレビューをみると、カーネーションからアジサイに切りかえた人などは、やはり育てやすく手入れが楽でお花が楽しめるということが1番のようです。

それと花のバリエーションが豊富で毎年アジサイの種類を変えて贈る方もいらっしゃいます。澄んだブルーから鮮やかなピンクまでいろいろと楽しめるのがアジサイです。

今年の母の日は毎年カーネーションを贈る方は今年はアジサイをおすすめします!

【母の日 早割 2016 送料無料】選べるアジサイ5号~20品種inバスケット 母の日限定 ギ…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする