boltzの扇風機が人気の理由!驚きの機能性と最安値店&口コミを見る!

boltzの扇風機が今年も人気です。
2015年4月に販売され始めるとその年の夏前に完売。

今年になって新たにリニュアルっしグレードアップされました。
梅雨前だというのに早くも通販市場で注目されてランキングの上位に。

boltzの扇風機が人気の理由はその機能性に特徴があるからです。
その内容と口コミや通販の最安値店を調べてみました。

今年こそはboltzの扇風機を購入しようという人や
boltzの扇風機が他のメーカーとどこが違うのか興味のある方は要チェックです。

boltzの扇風機が6枚羽根から7枚羽根になった理由

一般的な扇風機の羽根は5枚羽根が主流で中には3枚羽根というタイプも有りますが、
boltzの扇風機は7枚羽根です。しかも前年の6枚羽根から1枚増えています。

なぜ扇風機の羽根が1枚増やしたのかというと、より自然の風に近づけるために
更に1枚増やすことにより、より心地よい風が流れるからです。

3枚羽根や5枚羽根に比べると6枚羽根は風が大きく広がって、当たりが柔らかくなります。
そして1枚プラスされと、更に風の範囲がひろがりよりやさしい風に包まれます。

そして7枚羽根になることで羽根がコンパクトになり、風の塊が小さくなり圧迫感が無くなり
肌当たりが優しくやわらかく感じるようになります。

風そのものがキメ細かくなることで、自然界の流れるような風のイメージになるのですね。
そのため長時間風にあたってもストレスがなく心地よく感じます。

さらに羽根を7枚にすることで回転時の風を細かく切ることで静音性に優れ、
就寝時などでも快適に使用できます。

boltzのデザインなのでそのシルエットは洗練されていて
おしゃれな方のインテリアにも溶け込みます。

心地よい風で機能性にも優れ、洗練されたデザインなので人気も出るわけですね。
2016年のboltzの扇風機は前年より更にパワーアップされランキングの上位にあるわけです。

boltzの扇風機の最安店店と口コミを見る

人気のboltzの扇風機の最安店は楽天市場で販売されています。
5月中旬の現在、楽天の扇風機のランキングの1位と2位を独占しています。

1位にランクしているのは4,990円(送料込)のタイプで2位は7,990円(送料込)
通販市場では最安値で販売しているのは楽天の中の家具通販のロウヤさんです。

違いは基本的な機能性は変わりありませんが、7,990円タイプにはリモコンで風量を8段階レベ
ルに調整できて首振り機能もリモコン操作ができます。
4,990円のタイプはリモコンでの操作は風量調節がは3段階のみで首振り操作はできません。

細かい機能性を求めないのであれば、4,990円のタイプで充分だと思いますが、
リモコンを多用する方は上のクラスの7,990円がおすすめです。

●boltzの扇風機の口コミ

口コミをみるいくつかの共通点があります。

それは組み立て方が簡単で軽くて移動するのにとても楽に持ち運びできる。
また風がやわらかで心地良いとの口コミが多い反面、風の音は静かだが首振りでの音が気にな
る方が一部いらっしゃいます。その反面まったく気にならないという方もおりますね。

そのboltzの扇風機を全体に表した口コミが楽天の販売サイトに載せてありましたので
ご紹介します。

「とてもいい買い物しました。

良い点:
・組み立て簡単。
・外見がシンプル。
・とにかく軽量。
・遠くまで風が届く。
・柔らかい風と謳っているだけありとても気持ちが良い。

気になる点:
・首振りにしようとつまみを押すとレバーが甘いのか首が短くなってしまう。
・リモコン余り使わないのでいらない(使うために外すとそこら辺にポイと置いてしまい散ら
かってしまう気がして。。。)。
・つけてる時にoffタイマーのみ、切っている時にonタイマーのみ、の設定しかできない。
両方できると尚良いのですが。
・商品名が目立つ。
・底蓋がない。

気になる点ばかり書きましたが、欲を言えば、程度です。このお値段なら十分な機能ですし、
見た目もとっても良いのでかなり重宝してます。タイトルの通り、いい買い物ができました!」

以上口コミからです。
販売店のロウヤさんには口コミの件数が395件あり、総合評価★が5点満点中4.29点の評価です。この価格帯に対して購入した皆さんはおおむね高評価ですね。

[割引クーポン配布中 4/14 20:00〜4/20 23:59] DCモーター扇風機 12段階調節 7枚羽根 リビング扇風機 サーキュレーター dcモーター 静音 扇風機 首振り おしゃれ ブラック タイマー付 エコ 省エネ 節電 リモコン付き メーカー1年保証 boltz ボルツ 新生活


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする