朝日酒造の「久保田 萬寿」楽天で最安値の販売店と人気の理由

楽天の日本酒部門で、ランキングの2位が
朝日酒造の「久保田 萬寿」。

これからの季節にギフトにしたり
お正月の家呑みようにも置いておきたいお酒ですね。

今この人気の日本酒、「萬寿」が
お買い得価格で販売されている、楽天のお店があります。

朝日酒造の「久保田 萬寿」の楽天での最安値価格!

日本酒で人気の萬寿。
楽天での日本酒部門でのランキングも上位に入り
12月21日現在では第2位。

価格も楽天で販売されている中で最安値の
1,800mlで8,888円で販売されているお店があります。

販売しているのは、「地酒のかどや」さん。
全国各地の人気のお酒を通販で販売しているお店です。

お値段の字面も縁起良く8888と
年末年始のおめでたさを祝うには語呂もちょうどよいですね。

そんな人気のお酒を購入するならコチラです↓

「久保田 萬寿」人気の理由は

米どころ新潟だからこそ生まれた日本酒の名品、萬寿
切れがあってコクのある旨さ。

スッキリとした風味のある甘さで、どんな料理にも合って
その料理自体も美味しくさせる日本酒です。

こんな味わいだからこそ萬寿は人気が高い。

日本酒の旨みは米と水

米どころ新潟にあって、酒米としてのブランド米「五百万石」を使用し
水は朝日地内を流れる地下水脈の、雑味が少い軟水を利用したお酒。

米が良くて水も合っている。旨くないわけがないですね。

日本酒をつくる杜氏さんの言葉で
「酒の品質は、原料の品質を超えられない」

米にこだわらないと、旨いお酒はできないわけです。

旨いお酒を作る。そのために米作りの研究や栽培を行なう農業生産法人を設立。
最高の品質を作り続けるために、たゆまない努力が価値の高いお酒ができるのです。

「久保田 萬寿」楽天での口コミ

楽天の販売店の「地酒のかどや」さんの
萬寿の口コミレビューを拾ってみました。

「正月に、家族、両親、弟家族たちと年始を祝うために購入しました。ここ数年このお酒でお屠蘇を祝っています。実家に直接配達してもらいました。年始が楽しみ。」

「今年もこの高価な買い物をしました。
でも、毎回大変喜んでもらえます。」

「安く買えたので満足してます。また機会があれば利用させて頂きます。」

「昨年も正月用にと購入しみんなの反応が良かったので、今年も購入をしました。おいしいと評判です。」

「良い商品をありがとうございました
レビュー大変遅くなり申し訳ないです
父の日に贈らせていただきました
大変喜んで貰えました
ありがとうございました」

レビューを見るとお歳暮やお正月のギフトとして贈る方が多いです。
それと父の日やお誕生日に敬老の日、そんなイベントに多く利用されています。

購入者の年代をみると男女とも30代が多い。
その理由は、皆さんの父親世代に贈る方が多いのですね。

これからの季節の贈り物に「久保田 萬寿」は
最高のギフトになりますね!

朝日酒造の「久保田 萬寿」720mlも楽天で最安値を捜す!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする